KURAブログ

『春のわくわく木工教室』について【モデルハウス】4月27日更新

すっかり暖かくなり、お出かけも楽しい時期になってきましたねtulipshine

ゴールデンウィークの計画を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?confident

そんな方に朗報ですsign03happy02すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが…

もうすぐ、待ちに待った春のわくわく木工教室が開催されますsign03lovely

詳しくはこちらをご覧くださいeye

 

嬉しいことに多くのお問い合わせをいただいており、ご質問いただいた内容を含め、ブログに補足させていただきますconfident

まず、当日の流れを簡単にご説明いたしますflairhappy01

 

①建築本舗KURAの敷地内に駐車スペースがございますので、お車でお越しになられる方はそちらをご利用ください。

 

②ご来場された方は、受付にて名簿にお名前・ご住所・お電話番号・生年月日をご記入ください。

※ 傷害保険適用に必要ですので、必ずご記入くださいますようお願い申し上げます。

 

③受付に木工品(イス・本だな)の見本がございますので、どちらか作りたい方を1つお選びください。

 

④お選びいただいた木工品の材料をお渡しいたしますので、そのまま木工教室のテントにお入りください。

 

⑤職人さんたちと楽しく作品づくりをして、無事終了ですgoodshine(制作時間は、おひとり様あたり30分程度です。)

 

【ご準備いただくもの】

こちらで道具や材料をご用意しておりますので特に必要ございませんが、作業のしやすい服装でご来場されることをおすすめいたします。

 

【注意事項】

木工教室では金づちや釘を使いますので、十分ご注意ください。

受付時間帯を、午前の部(10:30~12:00)と午後の部(13:00~16:30)に分けさせていただきますので、受付をされる方はあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※ 午後の部は材料がなくなり次第、終了させていただきます。

 

そのほかに、ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいtelephone

また当日は、わなげゲーム(景品ありpresent)も同時開催いたしますので、そちらもお楽しみにnotessmile

皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますheart02happy01